こんな症状に効果ありっ


整体療術は骨格構造のアンバランスからくる症状の改善にきわめて高い効果をもたらします。

+痛み・痺れ+
頭痛・首の痛み・肩こり・背中の張り・腰痛・膝痛・五十肩・手、足のシビレ・坐骨神経痛・目の奥の痛み・足の付け根の痛み ゴルフ肘・テニス肘・他


+不調+
不眠症・更年期障害・イライラ・生理痛・生理不順・冷え性・不眠症・自律神経の異常・便秘・下痢・眼精疲労アレルギー症状・慢性疲労・ドライアイ・ 耳鳴り・難聴・目眩・他

+その他+
O脚・X脚・他

なるべく1回の施術で改善方向に持っていくよう気合で施術しますが、症状によっては数回通ってもらいたい気分の時もあります。^^;

1人したり、落ち込んでたそがれていないで、気軽に何でも御相談ください。


+好転反応について+

 慢性疾患が、自然治癒力によって健康を取り戻す過程で体にさまざまな病的な症状が現れることがあります。

 たとえば。。。

 ※弛緩反応……怠い、眠いなどの倦怠感。
 ※過敏反応……便秘、下痢、発汗、腫れ、痛みなど。  
 ※排泄反応……湿疹、かゆみ、目やに、吹き出物、大量の便など(体内の老廃物・有害物質が排泄)
 ※回復反応……胃痛、腹痛、吐き気、発熱、動悸など。  

好転反応は、慢性病によって鈍っていた細胞が、正常化に向けて活性化する過程で起こる体の変化ですから、正常化したときには反応は終わり、健康を取り戻すことができます。

※ 好転反応は、還元反応とも言われます。病気の状態は、体が毒素などで酸化しています。体の細胞が活性化するというのが、還元です。

  酸化した老廃物をどんどん対外に排泄する作用が起こりますので、その過程で一時、病的症状が出ることがあります。

※薬の副作用と全く異なります。例えば抗生物質を飲むと胃を悪くしますが、健康なところを悪くするような影響があるものが薬の副作用です。

  ところが好転反応は、身体のもともと悪いところが、一時的に更に悪くなるような現れる方をします。

  高血圧の人が一時的に更に血圧が上がった、糖尿病の人が一時的に血糖値が上がったなどのことが起こります。

  アトピー性皮膚炎なども、一時ひどくなることもあります。この症状が克服できると、だんだんと健康になります。

※人によって千差万別です。何度か繰り返すことがあります。

  そんなときは、初めは強く出ますが、だんだん繰り返すうちに反応は弱くなってくる傾向があります。

  このように、起こった症状がほんとうの病気か、好転反応なのかの見分けはやさしくありませんが、

  すぐれた信頼のおける健康法を採り入れた場合に起こった場合は、好転反応とみて良いでしょう。

※好転反応が辛い場合は、一時体を休めてください。生活のテンポを緩めることで、乗り切ることができます。

  身体が改善にむかって変化していることを、やがて実感できるはずです。

施術あと、何か気になる反応が出ましたら、気軽に質問してください。
悶々と1人で悩まないように。。。^^
解らない事は解らない。だから気軽に聞く。
そして問題解消してすっきり!なわけです。


TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送